ムーンライト は、現在準備中です。

2018/10/25 13:21

先日、そこそこ重要な会議の3時間前に温泉に入ってしまい、そうなるとそのまますっぽかしたくなったのをすんでのところで思い直した尾崎です。この時期の昼間の温泉は人をダメにする魔力があります。

さて、温泉も良いですが、やはりそとを歩き回るには最適な季節ですよね。皆さんもすでにお持ちのリーガルでガシガシ歩きまわっていることかと思います。

さらにもう少ししたら、今度は冬が来るわけですが、今までのリーガルにはない、タータンチェック柄のブーツなんかも寒い時期にいいんじゃないかなと思って仕入れてみました。

実は、これメンズなんですよ。ジーンズなんかと合わせるととてもおしゃれじゃないかと思っています。

さらに、なんとこの靴GORE-TEXなので、雨の日でも安心です。もっとも、中に水が入らないだけなので、外側に防水スプレーをかけたほうが吉ではあります

底材はしっかり雨仕様なので、滑りづらくちょっとした雪でも安心です。

女性からカワイイの声が上がっているデザインなので、女性受けは良いですよ!

お問い合わせは リーガルシューズ岡崎店 0564-23-9261まで!