ムーンライト は、現在準備中です。

2018/06/28 08:50

こんにちは、リーガルシューズ岡崎店の尾崎です。

日曜日から火曜日まで30人位でお出かけをしていて、昨日は岡崎商工会議所にてお話をしてきました。なんだかいろいろ怒涛の日々でした。その間、お店を支えてくれた2人の女性に感謝です。

何もなければあまり物事を考えたくないし、動きたくないと思うだらっとした自分ですが、こうやってやるべきことがあると考えるし、動きもするので、なんだかありがたいなあと思います。ひととのつながりが毎日の自分を動かしているという感じです。本当は自分に自信なんかあるわけないのですが、それでも誰かに必要としてもらえるというのなら、自分のできることはやっていきたいと考えています。

さあ、今日からお仕事復帰!